スザンヌ、「わたしは大好きだもん」ぐずる息子への愛を明かし大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌがインスタグラムで息子への想いを明かし、反響を呼んでいる。スザンヌは4月30日にインスタグラムを更新し、「平成最後の日 は眠くて眠くて虫の居所が悪かったらしくママ嫌い〜って泣きながら、抱っこで寝た」「ひさびさお昼寝」とコメントしつつ、眠っている息子を抱きかかえ、その寝顔を見ながら笑顔を浮かべている自身の写真を公開した。

 さらにスザンヌは、息子に言われた「ママ嫌い」の言葉に対し、「なんじゃーっい!!」とツッコミ。「わたしはだいすきだもん」と息子への愛を語っていた。

 この投稿にスザンヌのインスタグラムには、「いつものスザンヌさんの投稿をみてたら相思相愛なのがバレバレですね」「可愛い〜〜ママの事 大好きに決まってる!」「令和の年もスザンヌママがんばって」といった声のほか、ネット上でも「ツンデレの子どもあるあるですね!」「私もあります!じゃあね〜と離れるとダメ〜と追いかけて来る。男の子はホントかわいいですよね」という声が飛び交っていた。

 スザンヌの「母」の顔に、子を持つ女性ネットユーザーからの共感も多く集めたようだ。

「スザンヌ、「わたしは大好きだもん」ぐずる息子への愛を明かし大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧