藤田ニコル、白髪を見つけるも心配の声が殺到「ストレス?働きすぎ?」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より
ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が2日、自身のツイッターを更新。投稿内容に多くの反響が寄せられ話題になっている。藤田といえば先日、「21歳ですがツインテールしました」とコメントし、人気動画アプリ「TikTok」で撮影した自身の動画を公開した。動画の中のツインテール姿の藤田は音楽に合わせてダンスを踊っており、短い動画ながら藤田の魅力を感じられるムービーとなっていてファンからは「何歳になってもツインテール続けてください!」「本当に可愛すぎるー!最高です!」「にこるんは何歳になってもツインテールいけます!」などの称賛の声が集まっていたばかり。

 そんな藤田、今回の投稿には「初白髪!!やばい!うける!!」とつづり、自身の頭に生えていたという抜いた後の白髪写真をアップ。白髪が分かりやすいように黒い布をバックに撮影しているのだが、間違いなく白髪である。

 この投稿を見たファンからは「ストレスとかじゃない??大丈夫??」「働き過ぎだべ、20で頑張りすぎたツケは40、50で返ってきますよ お身体に気を付けて~」「ストレスかなー??無理しないでね!!」「疲れてんのかな!!!ストレスとかでもできるよ!体に気をつけて!」などの心配の声が多数寄せられていた。

 藤田本人は白髪が生えていたことに対し「うける!!」ということで、それほど深く考えていないようだが、なんと言ってもまだ21歳という若さの彼女。ファンから心配の声が上がってしまうのは、仕方がないのかもしれない。

「藤田ニコル、白髪を見つけるも心配の声が殺到「ストレス?働きすぎ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧