辻希美、令和の文字入りのパンケーキを作るも批判殺到「ちゃんとした朝ごはん作れ」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が2日、自身のSNSを更新し投稿した写真が注目を集めている。

 辻といえば先日、「ついに令和元年を迎えましたぁ。カウントダウンは家族皆でジャンプ。友達家族も来ていたのでみんなで令和元年を迎えましたぁ。平成ありがとう。令和も杉浦家を宜しくお願い致します。」というコメントともに、家族そろっての令和ジャンプのスクショをアップ。年越しイベントか何かと勘違いしているような辻家の非常識な振る舞いにネット上では「何が令和カウントダウンだ。赤ちゃん可愛そう」「令和になる瞬間って、乳児がいる家庭が24時まで起きてジャンプするようなことなの?そんな家族で馬鹿騒ぎするようなお祭りイベントだったの?」などの批判コメントが殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな辻がこの日、またもや令和ネタでSNSを更新。ブログには「令和パンケーキ」というタイトルで更新し、朝ごはんに娘と一緒に「令和」という文字を入れたパンケーキを作ったことを報告した。

 しかし、辻のこうした投稿にネット上では「まだ令和令和言っているのか」「こんなことしてないでちゃんとした朝ごはん作れば?」などの厳しい声が上がっている。

 さらに、文字に使う生地にはココアパウダーを使用しているようなのだが、「令和の文字の所は生地にココアパウダーを入れて先にフライパンに文字を描いて後から普通生地を流して焼くのですが…ココアパウダーを入れずに焼いた私の令和パンケーキは残念な結果になりました」とのことで、辻のパンケーキは娘が作ったものに比べると、とても上手だとは言えない仕上がりに。

 そのため「娘さんより字が汚い母親…」「辻さんが作った方のパンケーキ汚くない?」「ココアパウダーうんぬんより、娘さんより上手に作れないのに驚き」というような声も上がっていた。

 GW中の楽しい朝食作りとなったようだが、連日続く辻の令和ネタ投稿に飽き飽きしている人たちも多いようだった。

「辻希美、令和の文字入りのパンケーキを作るも批判殺到「ちゃんとした朝ごはん作れ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧