浜崎あゆみ、胸元が大胆露出した姿で焼肉に厳しい声「こんなに肌を見せる理由は?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が4日にインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した写真が一部ネット上で話題になっている。

 浜崎と言えば令和の初日で、ツアーの初日であった1日に、「そうだね僕ら新しい時代を迎えたみたいで、奇跡的かもね、二度とはちょっと味わえないよね。こんな時代に生まれついたよ、だけど君に出会えたよ。」と、自身の楽曲『evolution』の歌詞ともに、「#年号をまたいで歌い続けるなんて #想像もしていませんでした #自分のためにしたい事はもうないかな #自分以外の誰かのために #私に出来ることがまだあるなら #それが進み続ける理由です」とハッシュタグを添え自身の思いをしみじみと語り、注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿では「一座ご飯ちゅう あとで集合写真とるねん」とコメントを添え、トング片手に満面の笑みを浮かべる自身の姿をストーリーズに公開した。スタッフ達と焼肉を楽しんでいたようだが、ネット上では胸元が大胆に露わになった浜崎の服装に視線が集中している。

「なんで焼肉食べに行っているのに、こんなに露出してるの?」

「油飛んできたりするんじゃない?大丈夫?そんなに露出したいの?」

「露出してるのはいいけど、胸が垂れすぎじゃない?なんかドヨーンて感じ」

「なんだこの服。こんなに肌を見せる理由とは?」

 胸元がかなり開いているトップスを着用しているのだが、紙エプロンも着けていない浜崎。油が飛んでしまったらどうするのかと心配になってしまった人が多くいたようだった。

「浜崎あゆみ、胸元が大胆露出した姿で焼肉に厳しい声「こんなに肌を見せる理由は?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧