木下優樹菜、GW明けの平日にディズニーランド? “子ども休ませた”疑惑浮上で批判の声

リアルライブ

木下優樹菜、GW明けの平日にディズニーランド? “子ども休ませた”疑惑浮上で批判の声

 タレントの木下優樹菜がインスタグラムにアップしたある画像が物議を醸している。

 木下は7日に更新したインスタグラムの中で、位置情報を東京ディズニーランドに設定しつつ、「うぶ毛活かしアップして雨上がるの待ってる」とコメントして、レストラン内で撮影したと思われる自撮り写真を投稿した。さらに、その後も「ポークライスロール激ウマのきわみ」と画像にコメントし、ディズニーランドのグルメを紹介。ディズニーランドを満喫したことを明かしていた。

 この投稿にファンからは、「変装しないで堂々とディズニー行くんですね!」「ディズニー楽しんで!」といった声が集まっていたものの、一部ネットからは、「平日だよね?あんな大胆に学校ある日にディズニー行ってますって大丈夫?」「GW明けに子ども休ませてまでディズニーってないわ…」「子ども小学校に上がったばかりなのによく休ませられるね」といった批判の声が集まってしまった。

 「投稿の中では、同行者については明言していなかったものの、ポストのコメント欄を見ると、『お子さんと一緒にいたのに、握手してくれてありがとうございます』『お子さんとアトラクションに並んでるところ見かけました』などの目撃情報が多く寄せられており、子どもとともにディズニーランドを訪れたのはほぼ確実。10連休だったGWの明けという閑散日を狙って訪れたようですが、木下の長女は小学1年生になったばかりということもあり、『学校を休ませてディズニーランドに行ったのでは?』という疑惑が持ち上がってしまったようです」(芸能ライター)

 人気テーマパークに訪れる際、閑散日を選ばなくてはならないのは芸能人の宿命だが、学校を休ませてまで遊びに連れまわすという行為に疑問の声が集まってしまったようだった。

記事内の引用について
木下優樹菜公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

「木下優樹菜、GW明けの平日にディズニーランド? “子ども休ませた”疑惑浮上で批判の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧