プリングルズからの挑戦状!お肉のようなコンソメのような……『プリングルズ ミステリーフレーバー』の味が全くもって謎すぎる! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

プリングルズからの挑戦状!お肉のようなコンソメのような……『プリングルズ ミステリーフレーバー』の味が全くもって謎すぎる!

美味しい食べ物に出会えることは、それだけで幸せな出来事。プリングルズは、そんな誰もが幸せになれる美味しさを求めて日々試行錯誤し、ついに究極のフレーバーを誕生させた。それこそが『プリングルズ ミステリーフレーバー』である! って、一体ミステリーフレーバーってなんなんだ!


■お肉、ニンニク、コンソメ、色んな食材の旨さだけを抽出したような味。美味しいけど答えが分からずもやもや
定番の「サワークリーム&オニオン」や季節・地域限定のフレーバーなど、様々な種類を発売している世界で人気の成形ポテトチップスブランド・プリングルズ。昨年50周年を迎え、国内企業とのコラボ商品を出すなど、日々私たちに食の楽しさを提供してくれている。

人の好みにも左右されるので、誰もが唸る神の味というのは夢物語だが、限りなく多くの人が美味しいと感じる味は確かに存在するはず。『プリングルズ ミステリーフレーバー』(136g・実勢価格 税込132円・2019年4月23日発売・コンビニ先行発売)は、そんな限りなく旨い味を突き詰めた日本独自のフレーバーだ。
1個あたりのカロリーは287kcal、糖質は約29.7g
真っ白なメインカラーに、まるで私たちに謎解きの挑戦状を突きつけるような虫メガネのデザインが印象的。うーん、それにしても情報量が少なすぎる。

卑怯な手ではあるが、先に原材料を確認して味の推測をしてみよう。食品である以上、使った原材料は必ず記載しなければならない。ここだけは絶対に隠せないのだ。謎解きのためなら仕方なし。
「プリングルズからの挑戦状!お肉のようなコンソメのような……『プリングルズ ミステリーフレーバー』の味が全くもって謎すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、日本独自開発コンソメ旨味プリングルズバーベキューカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧