【究極グルメ】大絶賛のラーメン屋「鬼そば藤谷」が贅沢で激ウマなラーメン販売開始 / 価格は6000円 (1/3ページ)

東京メインディッシュ

【究極グルメ】大絶賛のラーメン屋「鬼そば藤谷」が贅沢で激ウマなラーメン販売開始 / 価格は6000円

ぶった斬りオマール海老無双ラーメン 6000円

芸能人が経営している店は何かと誤解を受けがちだ。「有名人というだけで味はイマイチなんじゃないの?」と思われることが多々あるからだ。確かにイマイチな店が多いのは否めないし、そのようなイメージを持たれてしまうのは仕方ない。

・味で客を魅了した有名人のラーメン屋
しかしながら、その才能とスキルによって「味で客を魅了してしまった有名人のラーメン屋」がある。それが、東京都の渋谷センター街にある実力派のラーメン屋「鬼そば藤谷」(東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング 5F)である。

onisoba-fujiya1

・お笑い芸人のHEY!たくちゃん経営
このラーメン屋を経営し、みずから厨房に立ってラーメンを作っているのは、お笑い芸人のHEY!たくちゃん(37歳)。彼は「東京ラーメンショー2011」に出場して優勝する実力を持つ「生粋のラーメン職人」であり、多くの人たちがここのラーメンを絶賛。

・ぶった斬りオマール海老無双ラーメン
もちろんHEY!たくちゃんのファンも多く訪れるが、大多数の客が絶品なるラーメンの味に惹かれて訪れる。そんな「鬼そば藤谷」は期間限定の裏メニューを出している事があり、今回、新たな裏メニューとして「ぶった斬りオマール海老無双ラーメン」を開発。食べた人たちから大絶賛されている。

「【究極グルメ】大絶賛のラーメン屋「鬼そば藤谷」が贅沢で激ウマなラーメン販売開始 / 価格は6000円」のページです。デイリーニュースオンラインは、鬼そば藤谷HEY!たくちゃん渋谷駅カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧