辻希美、得意とする”鯖の味噌煮”に酷評相次ぐ「シャバシャバで不味そうに…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が11日付で自身のブログを更新。夕食の準備した手料理の写真を披露し、ネット上で話題になっている。

 辻といえば先日、「コストコで買ったこの韓国春雨。めちゃうま。もっちもち食感で大好きな感じ。お肉と野菜炒めてこのプルコギたれ(これもコストコで購入したやーつ)を入れて作ったチャプチェが激ウマっす」というコメントと共に、そのタレを手に持った自撮りを披露した。しかし料理ネタであるにもかかわらず、その完成品はアップされていないこともあり、一部ネットでは「美味しい言っておきながら、自分と材料は写すけど・・料理は写さないナゾ」や「開いてる調味料に顔をつけて写真撮っちゃう人初めてみた!さすがだ!」というような厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな辻がこの日、「鯖様」というタイトルでブログを更新。夫で俳優の杉浦太陽(38)が釣ってきた鯖を、鯖の味噌煮やお刺身に調理したことを報告した。

 しかしネット上では、辻の調理した鯖の味噌煮に対し「テレビとかで料理得意というわりに今回のサバの味噌煮も美味しくなさそうだよね」「なんかシャバシャバで不味そうに見える」「新鮮な鯖なら他にも調理方法あるだろうに…。料理本出してるのにいつも鯖といえば味噌煮ばかり」というような厳しい声が上がっている。

 さらに、お皿に少し雑に並べられた刺身に対しても「刺身も鯖もだけど、美味しいのだとは思うけれど盛り付けがかなり残念。料理本出してて、ブログにアップするくらいならもう少しこだわってもいいと思うけど」「刺身の盛り付けが汚すぎる。これくらいはそんなに時間もかからないし、なんとかできたでしょ」などの声が集まっている。

 確かに辻のブログではよく見かける鯖の味噌煮。もしかすると得意料理なのかもしれないが、辻は料理本を出しているため、様々な調理方法を紹介してほしいなど期待が大きいのかもしれない。新たな辻の鯖料理が見られる日を楽しみに待ちたい。

「辻希美、得意とする”鯖の味噌煮”に酷評相次ぐ「シャバシャバで不味そうに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧