浜崎あゆみ、ステージ上で肩を出したTシャツ姿が話題に「ベティちゃんのコラボ可愛すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が11日、自身のインスタグラムを更新してライブステージ場で着用してるTシャツが話題になっている。

 先日の投稿では、「一座ご飯ちゅう あとで集合写真とるねん」とコメントを添え、トング片手に満面の笑みを浮かべる自身の写真をストーリーズにアップ。スタッフ達と焼肉を楽しんでいたようだが、ネット上では胸元が大胆に露わになった浜崎の服装に視線が集中。一部ネット上では「なんで焼肉食べに行っているのに、こんなに露出してるの?」「油飛んできたりするんじゃない?大丈夫?そんなに露出したいの?」などの厳しい声が上がり、注目を集めていたばかり。

 さらに現在、全国ツアー『"ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020A(ロゴ) -misunderstood-"』真っ最中の浜崎。この日の投稿では「いざ名古屋 名古屋は凄いです。いつ来ても熱い暑い騒がしい笑笑笑笑 大好きです 今日はどんな名古屋かなぁー #ベティちゃんコラボT #私が着てるのはMサイズだよん」などとつづり、名古屋ライブのステージ上で浜崎が、『ベティー ブープ(Betty Boop™)』とコラボレーションしたTシャツを着用している写真を公開した。

 有名なキャラクター・ベティー ブープとのコラボということで、Tシャツには、金髪ポニーテールの浜崎をイメージしたベティちゃんがプリントされており、今回のツアーのグッズとしても販売されているようだ。

 この投稿を見たファンからは「あゆベティちゃんT着てる~やっぱ姫赤似合う 早く私も着て参戦したいわー」「あゆ、ベティちゃんの来てるやーん 買ってよかった~!!届くのが楽しみ」「ベティちゃん大好きだからあゆとのコラボは嬉しすぎた」「あゆのグッズかなり良さげ ベティちゃんのコラボ可愛すぎる」などの声が上がっており、かなり好感触のようだ。

 浜崎はMサイズのTシャツを片方の肩を出して着用しているため、同じような着方をしてあゆコスをしたいというようなファンも多くいるようだ。ライブ会場は、ベティちゃんTシャツのあゆコスをしているファンで溢れそうだ。

「浜崎あゆみ、ステージ上で肩を出したTシャツ姿が話題に「ベティちゃんのコラボ可愛すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧