もう結婚しちゃいなよ!TOKIO城島茂が「キス事情」を告白できた“背景”

アサジョ

もう結婚しちゃいなよ!TOKIO城島茂が「キス事情」を告白できた“背景”

 TOKIOの城島茂が5月8日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、最近のキス事情について大胆告白している。

 一般女性の悩みについてゲストが男性代表として回答するコーナーにて、最近、彼氏からキスしてもらえないという一般女性から、〈A:自分からキスしてという女子〉〈B:彼がしてくれるのを待つ女子〉の場合、男子的にどちらが正解か、という相談が取り上げられた際、ゲストの遠藤憲一と浜野謙太はどちらも「A」と回答。

 意見を求められた城島は「やっぱ(関係に)慣れちゃってるんやろうね」と、彼がキスをしなくなった原因についてマンネリ化を指摘していた。

 ここで国分太一が「最近キスしたのはいつですか?城島さんは」と、何故か城島にプライベートな質問をブッコミ。突然の質問に城島は動揺し、「アホか!テレビで言うか、そんなもん」と一度は濁すも、メンバーからのしつこい追及に観念して「出かける時」と、恥ずかしそうに答えている。

 その後も遠藤から「リーダー毎日?出かける時、毎日キスしてるの?」と質問を受けていたが、城島は「普通のあいさつみたいな感じですかね」とサラッと日常的にキスをしていることを明かしていた。

「17年に25歳下のグラドル・菊池梨沙との交際が報じられた城島リーダー。一度は菊池が売名行為と批判を受けたことで、破局していましたが、別れた後も頻繁に連絡を取り合うなど、城島の気遣いもあって無事に復縁。昨年3月には城島のプロポーズを菊池が快諾したという報道も出ていましたが、現在も交際は順調なようですね。ここにきてのキス事情のカミングアウトもゴールインが間近なことを予感させますね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からも「リーダー、ラブラブだな」「ジャニーズがここまで恋愛事情をアピールするのって異例だよね」「結婚しちゃいな! リーダーなら許す」など、城島の恋愛を応援する声が殺到している。

 昨年は山口達也元メンバーの不祥事があったこともあって、結婚のタイミングには気を遣わなければならないところもあるだろうが、世間の大半はリーダーの幸せな報告を待ちわびているはずだ。

(本多ヒロシ)

「もう結婚しちゃいなよ!TOKIO城島茂が「キス事情」を告白できた“背景”」のページです。デイリーニュースオンラインは、TOKIOカケル城島茂キスTOKIOジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧