「山口達也はどこ?」TOKIO&安倍首相の会食ショットに悲痛な声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は安倍晋三首相のインスタグラムアカウント『@shinzoabe』より
※画像は安倍晋三首相のインスタグラムアカウント『@shinzoabe』より

 安倍晋三首相(64)が12日、自身のインスタグラムを更新。TOKIOメンバーと食事会を行ったことを明かした。

 この日、安倍首相は「TOKIOの皆さんと再会しました」と1枚の写真を投稿。そこには、きっちりとしたスーツ姿の城島茂(48)、国分太一(44)、松岡昌宏(42)、長瀬智也(40)らメンバーとともに、笑顔を浮かべる安倍首相の姿が。人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH‼』(日本テレビ系)などを通じて福島の復興に尽力する彼らと会食したことを明かし、「福島復興のために頑張ってくださっています。話に花が咲き、本当に楽しいひとときを過ごすことができました!」と結んでいる。 

 ハッシュタグには「TOKIOの皆さんとpizza」「笑顔で記念写真」などと添えられており、会は終始和やかムードで進行したようだ。

「「山口達也はどこ?」TOKIO&安倍首相の会食ショットに悲痛な声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)山口達也城島茂安倍晋三国分太一エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧