神田沙也加、TDLではしゃぐ姿が「夫婦で可愛すぎる」と大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手で女優の神田沙也加(32)がディズニーランドを訪れたことを報告した。現在、ユーチューブアカウントも開設し、さまざまな動画をアップしている神田。12日にもツイッターを更新し、「新しい動画アップされました!みてね」と告知し、ユーチューブチャンネルに動画をアップした。

 動画の中で神田はミニーの耳を付けてはしゃぎつつ、“インスタ映え”するスペースで写真を撮ったり、アイスを食べたりなどディズニーを満喫。パレードを見たりショッピングを楽しむ様子も映されており、最後には夫で俳優の村田充(41)と並んで手を繋ぎ、身体を揺らしたりなどする様子もうつされていた。

 可愛らしい神田を満喫できるこの動画にファンからは、「癒されました!めちゃくちゃ可愛い」「一緒にディズニーに遊びに来た感覚になれて本当に楽しい!」「プライベートなのにカメラ回してくれて感謝しかないです!」といった声が殺到。また、「ご夫婦で可愛すぎます!」「最後のお尻ふりふりしてるところ可愛すぎた!」と夫婦仲を絶賛する声も寄せられていた。

「神田沙也加、TDLではしゃぐ姿が「夫婦で可愛すぎる」と大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧