ダレノガレ明美、知人への整形批判で大炎上「幻滅した」「純粋に人としてやばい」

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が14日、自身のツイッターを更新。知人の整形疑惑についてつづり、批判の声が殺到している。ダレノガレといえば先日、“美人すぎる母”としてテレビ出演したこともある母・タニアさんとの2ショットを披露。同じ髪型で似たようなサングラスをかけた二人の姿に、ツイッター上では「もーどっちがどっちかわからへん笑笑笑」「まるで姉妹ですね」といったコメントが寄せられ、驚きと称賛の声が上がっていたばかり。

 そんなダレノガレはこの日、「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑」と投稿した。

 ダレノガレのこうしたデリカシーのないツイートに対し、コメント欄には「純粋に人としてやばいですね。影響力ある人がこのようなこと言うのとても残念です」「ここで言うのはないわ」「最低ですね。幻滅しました」「最後に笑って付けるとこが確信犯じゃないですかね」「お友達がこのツイート見たらどんな気持ちになるんでしょうね」といった批判の声が殺到している。

 その後もユーザーから寄せられた批判コメントに対し、「んー整形を侮辱したわけでないく、言うか、聞くか、聞いただけですよね?なんか、みんなすごくマイナスに考えすぎてびっくり!」と反応すると、さらに炎上。開き直ったようなダレノガレの態度に「今回のは本当に品がないですね。応援していたし、好きだったのにガッカリです」という声も上がっていた。

「ダレノガレ明美、知人への整形批判で大炎上「幻滅した」「純粋に人としてやばい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧