梨花、「男顏メガネ女子ってナニ?」メガネ姿のクールズな佇まいに絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が寄せられている。梨花といえば先日、「ストーリーにもupしたのだけど、音楽をつけてみたらとても気にいってしまった笑 Part2もupしたい気分」とつづり、加工アプリ「B612」で撮影した動画を投稿。加工によって眉毛がつながり、ヒゲが生えた梨花が写っている動画に対し、ファンからは「メッチャ面白い しかもカワイイです」「これほんとやヴぁいww」などのコメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな梨花がこの日の投稿では「男顔メガネ女子」とコメントを添え、ナチュラルメイクにメガネ姿の写真を公開した。キュートな笑顔が印象的な梨花だが、今回はモノクロ写真ということもあり、非常にクールな表情を見せている。

 この投稿を見たファンからは、「綺麗だしかっこいい」「渋くてカッコイイ」「和製ケイトモス!!」「梨花ちゃん、かっこい」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

「メガネ男子」や「メガネ女子」という言葉はよく使われているが、梨花の投稿をきっかけに今年は「男顔メガネ女子」が流行るかもしれない。

「梨花、「男顏メガネ女子ってナニ?」メガネ姿のクールズな佇まいに絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧