大野智、松本潤以外家に入れない!? 櫻井翔は“意味深”笑顔 (1/2ページ)

日刊大衆

大野智、松本潤以外家に入れない!? 櫻井翔は“意味深”笑顔

 5月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、のリーダー大野智(38)が、自宅には、松潤こと松本潤(35)以外の嵐メンバーは家に入れていないと明かし、波紋を呼んだ。

 今回嵐の対戦相手として登場したのは、横綱の鶴竜(33)率いる大相撲力士軍団。嵐チームのプラスワンゲストには、滝沢カレン(27)と横澤夏子(28)が参加した。

 滝沢と横澤は親友同士だそうで、滝沢は横澤のことを「大好きなんです」と言ったが、横澤は「ずっとカレンちゃんが私のこと、親友って言ってくれてるんですけど、絶対に家には上がらせたくないって」と不満げ。

 横澤を家に入れない理由について、滝沢は「大親友のサチコっていう女がいるんですけど、そのサチコを入れることしかホントにしてなくて」「私が(自分から)家に来てくださいっていうのが、壁が全部剥がれたときなんで」と説明。二宮和也(35)が「(横澤と)まだ壁があるってこと?」と尋ねると、滝沢は「壁あります」ときっぱり。

「大野智、松本潤以外家に入れない!? 櫻井翔は“意味深”笑顔」のページです。デイリーニュースオンラインは、親友VS嵐二宮和也大野智櫻井翔カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧