神田沙也加、デニーズ店内で撮った自撮りに「今日もハイパー可愛い」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手で女優の神田沙也加(32)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 神田といえば先日、「新しい動画アップされました!みてね」と告知ツイートし、自身のユーチューブチャンネルに、ミニーの耳を付けてはしゃぎつつ、“インスタ映え”するスペースで写真を撮ったり、アイスを食べたりなどディズニーを満喫している様子の動画をアップ。パレードやショッピングを楽しむ様子も映されており、最後には夫で俳優の村田充(41)と並んで手を繋ぎ、ほっこりする動画にファンからは「癒されました!めちゃくちゃ可愛い」や、「ご夫婦で可愛すぎます!」などと、夫婦仲を絶賛する声も寄せられていた。

 そんな神田はこの日の投稿で、「今日は遅くなっちゃったのでデニーズ行きました。高校の時、ドラマ撮影終わりは週3くらいデニってた笑ファミレスってありがたいよね。今はマンゴーの季節なんだね」とつづり、ファミリーレストランチェーン『Denny's(デニーズ)』で食事をしたことを明らかにした。さらに、デニーズの店内で撮った自撮り写真が2枚アップされている。

 この投稿に対してファンからは「今日もかわいい」「今日もハイパー可愛い」などの、自撮りが「可愛い」というようなコメントや「さーやがデニーズでよく頼むものが知りたいです」「何食べたんですかー??」と、神田が何を食べたのかが気になるという声も寄せられていた。

 女優として大活躍中の神田が、ファミレスのデニーズで食事をすることに「さやちゃん、大女優さんなのに、デニーズも楽しんでくれたり、いつも幅広く好きなのは好きでいてくれて 自分の気持ちを大切にしてる女性って感じで素敵」というような声も上がっていた。

「神田沙也加、デニーズ店内で撮った自撮りに「今日もハイパー可愛い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧