紗栄子、つけまつ毛の公式ビジュアルに称賛の声「女神?妖精?天使?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真が、まるで妖精のように可愛いと話題となっている。紗栄子は先日、「弱っているので...心と身体にいいこと3連発」と自身が行っているケアについて紹介。高濃度のビタミン注射を打ちに行ったり、骨格矯正をしたりと、体調が悪いにも関わらず意識の高い紗栄子に対しファンからは「意識が高いなー!(笑)」「やっぱり綺麗な女子はやることが徹底していますね」といった称賛コメントが多く寄せられ注目を集めたばかり。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で「2個前の投稿の商品番号間違えてた ごめんなさい こちらが「NO.06ガーリーフレア」」とつづり、自身がイメージモデルを務めているつけまつ毛ブランドの広告ビジュアルを公開した。先日にも別のビジュアルを披露していたのだが、その時の投稿文に誤りがあったようで今回の投稿で修正したようだ。

 しかしファンは、ただただ可愛すぎる、去年の年末に上海で撮り下ろしたというビジュアル写真にクギ付けで「なんじゃこりゃ〜女神!?妖精!?天使!?」「かわいい ママだなんて、すごい。。奇跡や」「妖精が舞い降り思いました」「紗栄ちゃん可愛すぎます女神」など称賛コメントが多数集まっている。

 たくさんの花に囲まれ佇む紗栄子は、確かに妖精や女神のようにも見える。この公開ビジュアルは全国のドラッグストア、バラエティショップなどで見ることができるようだ。

「紗栄子、つけまつ毛の公式ビジュアルに称賛の声「女神?妖精?天使?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧