川栄李奈、入籍&妊娠を電撃発表「家族3人助け合いながら頑張りたい」

日刊大衆

川栄李奈、入籍&妊娠を電撃発表「家族3人助け合いながら頑張りたい」

 5月17日、女優の川栄李奈(24)が自身のインスタグラムを更新。俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することと、現在妊娠中であることを公に発表した。

 川栄は「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します」と結婚することを発表。続けて「それと同時に、現在新しい命を授かっております」「出産は年内を予定していて、体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」と、現在妊娠中であることも公表した。

 さらに川栄は「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と、今後の抱負をつづった。

 そんな川栄の投稿に、さっそくモデルの近藤千尋(29)、フジテレビの堤礼実アナウンサー(25)らが祝福のメッセージを送っていた。

 また、川栄のお相手の廣瀬も、同日の自身のブログで結婚を発表。「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」「まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。

 川栄と廣瀬は、昨年10月に上演されたダブル主演の舞台『カレフォン』で共演している。

 突然の結婚&妊娠発表に驚かされたが、元気な赤ちゃんが誕生する日を楽しみに待ちたい。

「川栄李奈、入籍&妊娠を電撃発表「家族3人助け合いながら頑張りたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)堤礼実近藤千尋できちゃった結婚川栄李奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧