速報!共演者食いが仕事の原動力だったデキ婚発表の元AKB・川栄

週刊実話

速報!共演者食いが仕事の原動力だったデキ婚発表の元AKB・川栄

 元AKB48で女優の川栄李奈(24)が、俳優の廣瀬智紀(32)とデキちゃった結婚することを17日、自身のブログで発表した。

 2人は昨年10月に舞台「カレフォン」でダブル主演を務め共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなったその恋人役を演じていた。川栄は「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します」と報告。さらに、「同時に、新しい命を授かることができました」と妊娠も報告、年内に出産予定で、今後は体調と相談しながら出来る限り仕事を続けるという。

「『今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています』と謝罪した川栄。グループ卒業後、女優に転身するや、プロ意識の高さが評価され続々とオファーが舞い込んでいたがまさかのデキ婚。今や、所属事務所では沢尻エリカを抜き去って稼ぎ頭だっただけに、関係者のショックは大きいだろう」(芸能プロ関係者)

 川栄といえば16年1月、前年に舞台で共演したイケメン俳優の浅香航大(26)との熱愛が報じられたが、デキ婚のお相手も共演者だった。「どうやらかなりの共演者食いだったようです。元モー娘。の矢口真里を見ても分かるように、身長の低い女性は性欲が強と言われていますが、152センチの川栄も例に漏れず。芸能界にそれなりの人数の“兄弟”がいるのでは」(芸能記者)

 放送中の「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)ではジャニーズ勢と共演しているが、まさか…。

「速報!共演者食いが仕事の原動力だったデキ婚発表の元AKB・川栄」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧