Dr.みなみのSEXチン療所 (1/3ページ)

週刊実話

Dr.みなみのSEXチン療所

「4月1日のエイプリルフールに冗談で『剃毛します!』とウソをついたら、ファンの皆さんがすごく驚いたり、落ち込んでいて、面白かったです! アソコが剛毛なのは恥ずかしいけれど、今となってはチャームポイントだとも思っている私。まだまだ剃る気はありませんので、ご安心を(笑)。それでは、今週も相談にいってみましょー!」

★毎日、射精をしています。…でも、我慢を重ねた方が気持ちよくなると聞きます。本当でしょうか?(埼玉県・42歳・男性)

「私自身の結論は、我慢した方が気持ちよくなると思います。実はAVの撮影で、1カ月間もSEXを我慢したことがあります。やっぱり女性は生理周期の関係上、生理前は特にムラムラします。SEXしたい、せめてオナニーだけでも…。でも、契約で禁止だから我慢。もう枕を噛みしめるほどに耐えました(苦笑)」

――さぞかし解禁した一発目は気持ちよかったでしょうね(笑)。
「もうね、現場で男優さんに挨拶した瞬間からドキドキものなの(笑)。だから新鮮なんですよ、気持ちを新たにSEXができる。いざカラミが始まると、お○んちんを見た瞬間、『おぉ、ご無沙汰!』って嬉しいんですよ。実際に挿入されたら、もうメリメリッて処女的(笑)」

――メリメリ拡がる感じ?
「そうです。『あぁ、これこれ、最高だよな〜、SEXって』と再認識しました。2人目の男優さんからは、普通に戻っちゃうんですけどね(笑)。でも、一度くらい我慢してみるといいかもしれません。毎日オナニーを続けると、やっぱり『無駄打ち』も増えると思うんです。しっかり最高のオカズを用意し、興奮度が最高潮の状態で、一球入魂の射精をする。これで気持ちよくないわけがない。SEXでもいいです。相談者さんも、溜めた濃い一発を是非試してみてください!」

★女性誌で「SEXはキレイになる」とありますが、だったら世の中の性産業の女性は全員美人になると思います。あれってウソですよね?(群馬県・57歳・男性)

「なかなか厳しい質問ですね(苦笑)。私もその手の特集はよく読みます。理論上、『女性ホルモンの活性化=肌などがキレイになる』というもの。実際、肌などに潤いが出るとは思います。

「Dr.みなみのSEXチン療所」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧