辻希美、Youtubeデビューもコメント欄閉鎖で批判殺到「流行りを利用してるだけ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が17日に自身のインスタグラムを更新し、ユーチューブデビューすることを明らかにした。

 辻といえば先日、「お手伝い」というタイトルでブログを更新。「夕飯は冷蔵庫にある物で簡単に。そして…今日は食べ終わったお皿を青空が綺麗に洗ってくれましたぁ。A型の几帳面な青空はまぁ〜綺麗に洗ってくれて。ママは助かったよぉ〜。せい〜ありがとう。」とつづり、息子がお皿洗いのお手伝いをしてくれたと喜んでいるのだが、、皿洗いというお手伝いの内容に、一部ネット上では「家事しないから、食洗機の便利さを知らないのかな。ベランダに置いてる変なビニールプールを買うより実用的なのにね。」などの皮肉の声が上がり、話題になっていたばかり。

 そんな辻がこの日、「辻希美‼️ハッピーサマーウエディングの発売日でもある私のデビュー日の今日から‼️ な、な、な、なんとぉ〜‼️ YouTube公式チャンネル「辻ちゃんネル」を始めさせていただく事になりましたぁぁぁぁ〜  YouTubeデビュ〜」と、ユーチューブデビューすることを報告した。

 すでに1本の動画がアップされており、動画の最初では「どうも! 辻ちゃんこと辻希美です! このたび、ユーチューブで『辻ちゃんネル』を始めることになりましたー!」と、ユーチューバーらしい挨拶を決めている。

 早速、ファンからは「頑張って応援してるよ」「楽しみだなぁ」などのうれしいコメントも寄せられているのだが、ネット上では「コメント欄ないじゃん。やる気あんの?」「評価ボタンも押せない設定になってるし。人の評価気にするならやらなきゃいいのに」「ユーチューブでも恥を晒すのね。勇気あるね」「流行りを利用してるだけ」「辻ちゃんって何がしたいのかわからない。色々ブレブレだし」という批判の声が上がっている。

 コメント欄は書き込みができないように設定がされていて、おまけに評価ボタンも押せない状態になっている辻のユーチューブチャンネル。ファンとの交流という形ではなく、辻からの発信をただ見るだけのチャンネルになりそうだ。

「辻希美、Youtubeデビューもコメント欄閉鎖で批判殺到「流行りを利用してるだけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧