辻希美、「息子たちが可哀想…」自宅トイレを公開も批判殺到のワケとは

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が18日にブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、「今日は食べ終わったお皿を青空が綺麗に洗ってくれましたぁ。A型の几帳面な青空はまぁ〜綺麗に洗ってくれて。ママは助かったよぉ〜。せい〜ありがとう。」と綴ったが、「普段は自分が食器洗いをしていると言っていたよ。辻は食器洗いも嫌いなのか?」「家事しないから、食洗機の便利さを知らないのかな。」となぜかネットから疑問の声があがってしまったばかり。

 そんな辻がこの日のブログで自宅のトイレを公開した。ブログには「我が家のsei、soraがビリビリ剥がしたトイレの壁紙。フランフランの剥がせる壁紙でめっちゃピンクになっちゃいましたぁ。ピンク過ぎた笑。けど…私は嫌いじゃない」とピンクの壁にピンクのマットやカバーのトイレになったようだ。

 この投稿に一部のネットからは「息子たちがかわいそう…」「私は嫌いじゃないって本当自分のことばかりだね」「辻さん以外の家族は、嫌だったとしても言えないんだろうね…」といった呆れ声が多く寄せられていた。

 確かに全てピンクで統一しているのは、まとまっていて辻らしい感じはするが、自身の趣味を完全にだし、家族の意見は取り入れていなそうな気もしてしまう。しかし、辻は「まぁ…剥がせる壁紙だし少しの間はこのめっちゃピンクトイレでいきまーす」とブログの最後に綴り、もしかしたらすぐに張り替えるのかもしれない。

「辻希美、「息子たちが可哀想…」自宅トイレを公開も批判殺到のワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧