UBIQS、株式会社化のお知らせ (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社UBIQSのプレスリリース画像
株式会社UBIQSのプレスリリース画像

東京エリアに特化したホテルの企画設計及び運営と不動産のバリューアップを担うUBIQS(ユービックス)が2019年4月19日に合同会社から株式会社へ組織変更。
株式会社UBIQSは、合同会社時代の実績とノウハウを生かして、小規模ホテルの売買や既存物件をホテルへバリューアップさせるコンバージョン事業などを展開させる。
今回の株式会社化は更なる事業拡大を目的とする。

2016年11月に設立。ホテルへのコンバージョンにともなうコンサルティングや 運営代行・清掃などを手がけてきた合同会社UBIQSは2019年4月19日(金)、組織変更を実施して 新たに株式会社UBIQS(本社:東京都港区、CEO 最高経営 責任者:白川巴里)を設立しました。

株式会社UBIQS(ユービックス)公式ウェブサイト:https:// www.ubiqs.jp


これまで、不動産投資家や地主及び不動産業者向けにマンショ ンや一戸建住宅を建設する際、ホテルとしての運用も可能なように提案や必要に応じて設計、運営代行、サブリース、清掃までを一貫して手がけてきた。

新生・UBIQSは、不動産売買の経験を持つスタッフを増員させ、これまでのサービスに加え、東京エリアに特化した小規模ホテル の売買を積極的に展開予定。

株式会社UBIQS の最大の強みはその不動産が持つポテンシャルを最大限発揮させること。

既にメディアに取り上げられてきたコンバージョンホテルとしての実績として、古い飲食店やマンションの一室などがある。

その他にも不動産所者向けに空き家、アパートの一室、土地、の収益最大化を実現してきた。


株式会社UBIQSでは

土地紹介→ホテルの設計→運営&清掃管理→売却

上記全てを自社で行なっているため、不動産投資に興味のある一般の方も安心してスタートが可能。

少子高齢化により国力の低下が懸念される昨今、

その対策として国が進めているインバウンド(訪日外国人旅行者)需要のとりこみが注目されている。

2018年6月、住宅宿泊事業法(民泊新法)が施行された。

「UBIQS、株式会社化のお知らせ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧