紗栄子、「もりもり朝食」を公開するも厳しい声が殺到したワケとは

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子は先日、「久しぶりのアメリカ」とつづり、背中が大きく開いているワンピースを着た自身の後ろ姿を投稿。ファンからは「ただアメリカの道を歩いているだけなのに映える」「背中きれいだし、かっこいい!!!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな紗栄子が21日、「もりもり食べます。よく食べるよねって友達にもよく言われます」とつづり、カフェで過ごす自身の姿やヨーグルトなどの写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「これ、カップが2つあるのでお友達の分も写っている写真ですよね?」「大してもりもりじゃなくて笑いました」「逆に少なくないですか?(笑)」といった声が多く寄せられている。

 また、一部のネット上からは「たくさん食べると言いながら少ないのは、彼女計算通りだね」「少食って言われたいだけに見えてきた」といった厳しい声も。

 写真を見る限り、確かにそれほどたくさん食べているようには見えない。「もりもり食べる」と聞いて普通の人が想像する量をもし紗栄子が食べていたら、今のようなスタイルは保たれていないのかもしれない。

「紗栄子、「もりもり朝食」を公開するも厳しい声が殺到したワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧