亀梨和也は何を思う? 元KAT-TUNメンバー「薬物堕落」実態 (1/3ページ)

日刊大衆

亀梨和也は何を思う? 元KAT-TUNメンバー「薬物堕落」実態

 かつてはジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」に所属し、2016年3月で同グループを脱退、同時にジャニーズ事務所も退所し、退所後はソロアーティストとして活動を行っていた田口淳之介(33)を、5月22日、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部(通称・麻取)が大麻取締法違反容疑で逮捕していたことが明らかになった。

 麻取は、田口の交際相手で女優の小嶺麗奈(38)も大麻使用の容疑で逮捕。5月22日の夜には、田口の逮捕について会見が行われる予定だという。

 KAT-TUNの元メンバーでは、同グループでラップを担当していた田中聖(33)も、大麻使用で逮捕されている。

「田中は、2013年9月30日にジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退。その後はバンドを組んで、音楽活動をしていましたが、2017年5月に田中が大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷警察署に現行犯逮捕。尿検査では陽性反応が出ました。その後、証拠不十分で不起訴処分となりましたが、バンドは解散することになりました」(女性誌記者)

 2017年に田中が逮捕された際には、KAT-TUNメンバーの亀梨和也(33)と中丸雄一(35)が、それぞれコメントを出している。

「亀梨和也は何を思う? 元KAT-TUNメンバー「薬物堕落」実態」のページです。デイリーニュースオンラインは、中丸雄一田口淳之介上田竜也赤西仁KAT-TUNエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧