工藤静香、「値引きシールが庶民的!」手作りハヤシライスの秘密に驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が22日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズでトマトのマリネを披露したが、一緒に添えられていたバジルの切り方がおかしいなどのツッコミが殺到してしまった。

 そんな工藤はこの日、「今日はずっとリハだったので、朝からハヤシライスを仕込んでおきました!リハ後はお弁当の食材をゲット」とコメントを添えて、ハヤシライスの写真を公開した。よく煮込まれたハヤシライスにはゴロッとした牛肉が入っており食欲をそそる出来栄えだ。また、もう一枚の写真には買い物袋に入ったトマトが確認でき、トマトには30%の値引きシールが貼られている。

 この投稿を見たファンからは「ハヤシライスめっちゃ美味しそう!」「お肉も厚切りでうらやましいです」「いつも思うのですがどの料理もほんと美味しそう!」「値引きの商品も買うんですね!なんか親近感が、、、」「トマトが30%引き、庶民な感じで嬉しすぎます」「庶民派!益々大好」などの驚きの声が寄せられている。

 美味しいハヤシライスを作るためには値引きシールが貼られているようなよく熟れたトマトを使うのがコツなのだろうか。ファンからは称賛の声が続出していた。

「工藤静香、「値引きシールが庶民的!」手作りハヤシライスの秘密に驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧