辻希美、Youtube公開のメイク動画に厳しい声「参考にならない」「いつの時代のメイク?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が23日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日の投稿で辻は、「辻希美‼️ハッピーサマーウエディングの発売日でもある私のデビュー日の今日から‼️ な、な、な、なんとぉ〜‼️ YouTube公式チャンネル「辻ちゃんネル」を始めさせていただく事になりましたぁぁぁぁ〜  YouTubeデビュ〜」と、ユーチューブデビューすることを報告していたばかり。

 そんな辻は「辻ちゃんネル 第3弾公開されました 今回は毎日メイクです」とつづり、ユーチューブの動画の撮影用だと思われる、大きな照明の前でダブルピースをする辻の写真を公開した。

 動画では毎日辻がしているというメイク方法を紹介しているのだが、ネット上では「メイク、厚塗りすぎて参考にならない」「子供いたらあんなにゆっくり化粧できないから、参考にできない」「思った以上に厚化粧でびっくりした」「いつの時代のメイクなの?」などの、厳しい声が上がっている。

 また、コメント欄は書き込みができないように設定がされていて、おまけに評価ボタンも押せない状態になっている辻のユーチューブチャンネル。ユーザーとの交流ができないこともあり、「メイクとかネイルとか興味ないから、料理の動画アップ期待してる」というような声も上がっていた。

「辻希美、Youtube公開のメイク動画に厳しい声「参考にならない」「いつの時代のメイク?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧