神田うの、美川憲一と”女子会”を報告するも「写真加工が不自然」の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が歌手の美川憲一(73)らと食事をしたことを明かした。20年以上“親友”として親交を深めてきたふたり。バラエティ番組で共演する事も多く、神田のインスタグラムやブログにもたびたび美川が登場している。

 そんな中、神田は5月22日にインスタグラムを更新し、「女子会(笑)」とつづりつつ、美川とワイングラスを合わせている自身とのツーショット写真を披露。「母親で姉の憲ちゃん」とハートの絵文字とともに紹介した。

 また、この日はファッションブランド「CHIE IMAI」のデザイナーで創業者の今井千恵氏も同席していたようで、スリーショット写真もアップしつつ、「元祖働くママで素敵な女性経営者の千恵先生」と紹介。「3人で久々にプライベートな楽しい時間を過ごしました」と紹介していた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「仲良し三人組ですね!」「うのさん、お若いです!綺麗!」「うのちゃんも美川さんも相変わらず綺麗ですね」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「加工がひどすぎて写真が不自然にしか見えない」「いつも思うけど、写真加工し過ぎて怖い!弄り過ぎてて顔が不自然なんだよね」という写真加工に対する指摘も集まってしまっていた。

 せっかく“女子会”を堪能したようだが、ネットユーザーからは不自然すぎる写真加工に注目が集まってしまったようだ。

「神田うの、美川憲一と”女子会”を報告するも「写真加工が不自然」の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧