うまいぃいいいい! 7年ぶり復活の「ガストバーガー」、肉のボリュームがすごい。

東京バーゲンマニア

うまいぃいいいい! 7年ぶり復活の「ガストバーガー」、肉のボリュームがすごい。

ファミリーレストラン「ガスト」に「ガストバーガー」が7年ぶりに復活

そのおいしさにレギュラー化を望む声がツイッター上で相次いでいます。

ビーフ 100%パティが約170グラム

ガストでは2019年5月16日~7月10日、年に一度の「肉祭」フェアを開催しています。

7種の限定メニューのうち、注目を集めているのは2012年以来7年ぶりの復刻となった「ガストバーガー」です。ビーフ 100%パティを約170グラム使用した大ボリュームバーガーにリニューアルをして、再登場しました。

カリッと焼き上げた大きなバンズに、パティ、トマト、オニオン、チーズ、ピクルスをはじめとした具材、特製BBQ ソースを挟んでいます。

このお肉たっぷりのボリューミーなハンバーガーに、ツイッターでは感動の声が多数上がっています。

「ガストバーガーがうまいぃいいいい 常駐メニューにしてぇえええ」
「クアアイナ位に大きくてバンズはカリカリ、パティは肉厚で美味しいです」
「軽い気持ちで頼んだけどガストバーガーめっちゃうまい 来るたびに毎回頼みたいレベル」
「牛肉パティめちゃ美味しいし肉々しくて食べ応えあるね」
「ガストバーガー最高!何度意見メールを送ったことか。レギュラーメニューになってほしい」

レギュラー化を望む声も多数出ていますが、今のところ期間限定メニューなのでこの機会を逃さないで!

価格はフライドポテト付きで999円。なお、プラス300円の「肉ダブル」を注文すると、パティを倍盛りにできます。

※価格はすべて税別表記。

「うまいぃいいいい! 7年ぶり復活の「ガストバーガー」、肉のボリュームがすごい。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧