気になる彼とのLINEで、脈ありか?脈なしか?どうやって見抜く? (1/4ページ)

365がぁる

気になる彼とのLINEで、脈ありか?脈なしか?どうやって見抜く?

今となってはコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。国内の利用者数は7000万人を突破したといわれています。そんなLINEですが、友達はもちろん、気になる彼とも、連絡をとるのはLINEが多いのではないでしょうか?気軽に連絡が出来て、とても役立つアイテムですが、使い方によっては難しい面も。気になる彼からの返信の内容をどう読み判断するかによって、こちらもどう返すか悩んでしまいますよね。距離を縮めるために使えるLINEですが、男性だってそれなりに考えて、女性にメッセージを送っているようですよ。あなたが気になる彼から受け取ったメッセージの中にも色々な気持ちが隠されていると思います。気になる彼とのLINEでのやりとりから、脈あり、脈なしか、見抜くためのポイントをみてみましょう。

気になる彼とのLINEで、脈ありか?脈なしか?どうやって見抜く?

LINEを使って気になる彼ともっと仲良くなりたい! 1 頻繁にLINEがくる

まず、LINEがくる頻度が多いのは脈ありと思っていいでしょう。基本的に男性は、用のない連絡は好みません。緊急ならばすぐに返すけれど、だらだらとしたLINEのやり取りは、よほど好意を持っている女性でない限りしない人がほとんどのようです。これは一般的に誰でもそうだと思いますが、やりとりをしていて楽しくなければ、返信が億劫になり、放置してしまうと思います。しかも、男性はそのサインがハッキリわかりやすいようです。ですので、日頃から頻繁にLINEがくる、レスが長く続くのであれば、脈ありと考えて良いでしょう。やりとりをしていて楽しいと思っているから彼はLINEを返してくれるのです。また、レスが速いからといって脈あり、と判断するのは早計です。ただ、「返信が面倒」と彼が感じていたら後回しになる確率が高いので、すぐにレスが来たなら、彼も負担に感じていないといっていいでしょう。そして、やり取りが長く続くのならば、彼はLINEを楽しんでいると思っていいでしょう。また、途中でレスが途切れたとしても、後日、レスがきたら大丈夫。

「気になる彼とのLINEで、脈ありか?脈なしか?どうやって見抜く?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧