「天秤座女子」の性格と恋愛傾向 (1/4ページ)

マイナビウーマン

「天秤座女子」の性格と恋愛傾向
「天秤座女子」の性格と恋愛傾向

天秤座女性の性格と恋愛傾向は? 相性のいいタイプの見極め方

テレビや雑誌でおなじみの星占い。

ランキングやそのときの運勢を気にしている人はいると思いますが、星座の世界は奥深く、自分の個性や恋愛傾向、相性がいいのは何座の男性なのか、などについても星占いから紐解くことができます。

今回は、社交的で華やかなところが魅力の「天秤座女性」の恋について解説します。

■天秤座女性(9月23日~10月23日)の性格は?

◇人を楽しませる会話上手

バランスのとれた性格で、社交的な天秤座女性。

人を楽しませる会話上手で、どんな相手ともすぐに親しくなれるので、幅広い人間関係を築くことができるでしょう。

ただ、誰に対しても、自然体で楽に接しているように見えますが、ものすごく気を使うタイプ。実は人と接するときは多くのエネルギーを消耗します。

そのため、ひとりで過ごす時間も絶対に必要なのです。

◇ライフワークは「勉強」

知的好奇心が強いので、さまざまな勉強をするのがライフワークです。

仕事帰りにカルチャースクールに通ったり、本をたくさん読んだりするのが好きでしょう。常に知的なムードが漂っています。

恋愛傾向は「息をするように恋をする」

天秤座女性にとって、恋は息をするようにするもの。

恋愛しないなんて人として生まれてきた意味がないと思っている恋愛至上主義者です。

華やかでモテるタイプなので、恋人選びの理想も高く、並みの男性には落ちないかもしれません。それでも、恋の切れ目がなく、別れてもすぐ次の恋人ができるでしょう。

恋多き女性ですが、結婚願望も強いので、この人と決めたら自然な流れで恋愛から結婚へと向かうのが理想です。

ただ少々見栄っ張りな一面も。みんなにうらやましがられるような男性と結婚したいと思っています。

「「天秤座女子」の性格と恋愛傾向」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧