純朴さが最高! 乃木坂46与田祐希、ギャル武勇伝話にドン引き顔もファン感心 (1/2ページ)

アサ芸プラス

純朴さが最高! 乃木坂46与田祐希、ギャル武勇伝話にドン引き顔もファン感心

 まったく気取らないところも大きな魅力!?

 乃木坂46の与田祐希が5月13日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。生徒役として、かつてギャル界のカリスマといわれた今井華の授業を受けた。同番組に初登場の与田は福岡県の志賀島出身でペットとしてヤギを飼っており、ヤギだけが話し相手だったという特殊な自己紹介をして、共演者たちの笑いを誘っていた。

 そんな同回では今井が“バイブスバイブス言ってたらバイブスが激下がりしちゃった先生”として授業を行い、学生時代のギャルエピソードを披露している。今井いわく「普通」と言われることがとにかく嫌いだったようで、高校時代は一番ワルな男子生徒と交際。そのワルな彼氏とのエピソードとして、校舎で警察を巻き込むぐらいのケンカをしたことや、お祭りで引きずり回されたことを紹介。

 極めつきは3秒以内に携帯電話に出ないとその彼氏が授業中にもかかわらず、教室に乗り込んでくるというもので、なんと3年間で4台もガラケーを折られてしまったのだとか。今井は当時について「そういう普通じゃないことが最高だと思っていた」と話していたが、この時に与田はとてつもなくドン引きした表情を見せていた。

「今井は学生時代の自分もそうだったが一番恥ずかしい人間は“入学式や卒業式でかましてくるヤツ”と持論を述べ、そういった人間の実例として『卒業式で“おもしろ返事選手権”をする男子』と紹介しており、これはわりと共感できる『卒業式あるある』なため共演者たちも妙に納得していました。ただ、自身の卒業式にそういった人はいたかと 聞かれた与田は『全然いなかったですね。私たちの代の卒業式はめっちゃ練習して、返事も大きい声を出して、マジメに“はい!”みたいな感じで。本番でもその通りにみんなやってました』と話しており、今井とは正反対にドマジメな学生生活を送っていたことがわかります。

「純朴さが最高! 乃木坂46与田祐希、ギャル武勇伝話にドン引き顔もファン感心」のページです。デイリーニュースオンラインは、与田祐希今井華しくじり先生乃木坂46ギャルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧