梅宮アンナの“激太り姿”に「もはや梅宮辰夫じゃん」の衝撃走る! (1/2ページ)

まいじつ

梅宮アンナの“激太り姿”に「もはや梅宮辰夫じゃん」の衝撃走る!

5月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優・梅宮辰夫の娘でタレントの梅宮アンナが出演。視聴者から「太り過ぎ」と驚かれてしまった。

この日の番組テーマは『2世有名人』。アンナの他にも明石家さんまの娘・IMALUや、徳光和夫の次男・徳光正行、草刈正雄の長女・紅蘭らが出演し、2世ならではのエピソードを中心にスタジオを盛り上げていった。

アンナは番組開始直後に話を振られたため、画面には冒頭からひな壇に座った姿が映されることに。直後、父・辰夫と撮った仲むつまじい1枚が表示されると、今よりもだいぶほっそりとしたスレンダーなアンナが映し出された。

画面は再びスタジオに戻ったが、やはり今のアンナは先程の写真とまるで別人のよう。若々しさは変わらず保たれているものの、身体はひと回りもふた回りも大きくなったように感じられる。

★今夜!5/23木よる10時からの #ダウンタウンDX は「2世芸能人スペシャル」
超高額⁉️常識を超えた「お小遣い」にスタジオため息、、、https://t.co/PPeJ8Lq5qZ

— 【ダウンタウンDX公式】トスポ (@tospodx) May 23, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

過度なダイエット企画の反動?

また、頬にもかなり肉が付いたように見え、輪郭も二重あご気味と顔全体も太った印象になっていたアンナ。

「梅宮アンナの“激太り姿”に「もはや梅宮辰夫じゃん」の衝撃走る!」のページです。デイリーニュースオンラインは、激太り梅宮アンナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧