石田ゆり子に平子理沙、森口博子に紀香! 熟女の“すっぴん”超衝撃写真 (1/4ページ)

日刊大衆

※藤原紀香オフィシャルブログより
※藤原紀香オフィシャルブログより

 芸能人たちがテレビでは、けして見せない素の部分。しかし現代ではありがたいことに、アイドルや若手女優たちのすっぴん姿を、SNSなどでかいま見ることができる。今回は、さらに鎧が厚いと思われる「熟女」たちの気になるすっぴんに直撃。美しく年齢を重ねた女性たちの素顔はいかに!?

 今年3月26日、歌手でタレントの森口博子(50)が、「すっぴんで失礼アフタヌーン」というタイトルでブログを更新。そこには健康診断に行ってきたことを報告する文章と、森口のマスク姿のすっぴん写真が投稿されていた。

※森口博子​オフィシャルブログより

 マスクで顔の下半分が隠れてはいるが、その素肌の透明感は隠されることなく、さらに森口は、その日の健康診断で、眼球の年齢が20代だと診断されたという。

 森口はこれまでにもたびたびすっぴん美肌を披露しており、昨年12月にも「スッピンで失礼モーニングです」というタイトルですっぴん写真を投稿。そのたびにコメント欄には「すっぴんでこの若さには驚き」「すっぴんめっちゃキレイ!」「昔から本当に変わらない」と絶賛の声が寄せられている。

「石田ゆり子に平子理沙、森口博子に紀香! 熟女の“すっぴん”超衝撃写真」のページです。デイリーニュースオンラインは、森口博子石田ゆり子平子理沙渡辺美奈代藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧