koki,、等身大プライベート動画に厳しい声「修整ないと顔が違う」「特別感ない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)がインスタグラムにアップした動画が注目を集めている。

 Koki,は26日にインスタグラムを更新し、「My baby already 9 years old(私の赤ちゃんはもう9歳)」とコメントして、動画をアップ。動画の中ではKoki,が愛犬のオールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」にキスをしたり「わー、可愛い~!」と抱き着いたりしているもので、顔を寄せ合って満面の笑みを見せる一幕もあった。

 Koki,といえばこれまでブルガリのアンバサダーやシャネルのビューティーアンバサダーを務めたり、パリ・コレクションにてシャネルの2019-20年クルーズコレクションに出演するなど若干16歳とは思えない大躍進が続いているが、今回の投稿では歳相当の無邪気そうな様子をうかがわせていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「カリスマ感は別にない。普通の高校生って感じ」「メディアに出す写真は修整してるの?全然顔が違う」「どこにでもいる女の子。全然特別感はないよ」といた苦言が寄せられてしまっていた。

 一部からはこの活躍に対し「ゴリ押し」の声も寄せられているKoki,。それだけに芳しくない声が多く集まってしまったようだ。

「koki,、等身大プライベート動画に厳しい声「修整ないと顔が違う」「特別感ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧