辻希美、「具合の悪い犬に予防接種なんて…」愛犬への雑な扱いに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)のブログエントリーがまもと物議を醸している。辻は27日にブログを更新し、「午前中~」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「午後から仕事があり今日は子ども達を送り出して洗濯して夕飯の準備」とコメントし、食べる前に温めて和えるだけのミートソースを作ったことを明かした。

 さらに辻は「(仕事)の、前に昨日からうんちが少しゆるかったクックの病院へ連れて行ってきました」と具合の悪い愛犬のために病院に行ったことを報告。「お薬もらって一緒に予防接種もしてきました」と一緒に予防接種も済ませたことを明かし、「もぉ~子ども4人と犬2匹いると予防接種のスケジュールがわけわからん 昔より赤ちゃんの予防接種の量がはるかに増えたからね」と大家族の母ならではの悩みを明かし、「常に確認が必要です 次は幸空の予防接種が先かな」とつづっていた。

 しかし、このエントリーに対しネットからは、「具合の悪い犬に予防接種しちゃうんだ…」「お腹の調子悪い時にワクチン注射やるなんて心配じゃないの?」「小学校に上がれば予防接種なんてインフルエンザくらいだけど…。わざわざ子ども4人いるアピールいらない」などさまざまなツッコミの声が殺到していた。愛犬への雑な扱いで思わぬ批判を浴びてしまったようだった。

「辻希美、「具合の悪い犬に予防接種なんて…」愛犬への雑な扱いに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧