スザンヌ、夕暮れのプールで親子寄り添う姿に「映画のワンシーンみたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

タレントのスザンヌ(32)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。スザンヌといえば先日、お気に入りのシルバーピアスをつけた自身の横顔写真を公開。ファンからはインパクトのあるピアスよりもスザンヌの美しい横顔に称賛の声が寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「4日目のオーストラリアのちょーど今。雨のち晴れのプールではしゃぎまくった後の息子と足だけ浸かるわたし しあわせだなぁ」とつづり、夕暮れ時のプールサイドで撮影した息子との写真を公開。おでことおでこを合わせた仲睦まじいスザンヌ親子の姿に、多くのファンからコメントが寄せられている。

「しあわせだろうなあ。スザンヌがお母さんだったら…」

「こっちまでホッコリする」

「幸せが伝わります」

「恋愛映画のワンシーンみたい」

「ジーンときました!」

「絵になります」

 プールにはスザンヌ親子以外の人影がなく、誰にも邪魔されずに愛息との素敵な時間を過ごしたようだ。きっとこの日のスザンヌは、世界中の誰よりも幸せを噛みしめることができたに違いない。

「スザンヌ、夕暮れのプールで親子寄り添う姿に「映画のワンシーンみたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧