スザンヌ、ウミガメとの2ショットがすごいと話題に「すごく神秘的」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。スザンヌといえば先日、「4日目のオーストラリアのちょーど今。雨のち晴れのプールではしゃぎまくった後の息子と足だけ浸かるわたし しあわせだなぁ」とつづり、夕暮れ時のプールサイドで撮影した息子との写真を公開。おでことおでこを合わせた仲睦まじいスザンヌ親子の姿に、「しあわせだろうなあ。スザンヌがお母さんだったら…」「こっちまでホッコリする」などのコメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

 今回の投稿では、「Great Barrier Reefでダイビングしたいって夢が叶った日 しかも(亀の絵文字)さん顔がくっつく距離で一緒に泳げた 幸。」とつづり、ウミガメと並んで泳ぐ自身の写真を公開。オーストラリア旅行中、自然遺産にも登録されているグレート・バリア・リーフでダイビングを体験したようだ。

 この投稿を見たファンからは、「すご~いッッの一言 なんか神秘的」「最高ですね!」「素敵ですね」「最高のツーショットですね!!」などのコメントが寄せられている。

 グレート・バリア・リーフでダイビングするという夢が叶った上、ウミガメと泳ぐ貴重な写真にファンからは「すごい」という声が多く上がっていた。

「スザンヌ、ウミガメとの2ショットがすごいと話題に「すごく神秘的」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧