渡辺美奈代、「自己満で着せて…」猛暑でも服を着せられる愛犬に心配の声

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。渡辺は先日、「我が家の定番作り置き ピーマンとじゃこ和え タコの酢の物 筑前煮 レンコンと人参のきんぴら」とつづり、作り置き惣菜の写真を投稿したところ、一部ネット上から「定番って言うけど、全然夕飯ブログとかに出てこないね(笑)」「本当に作っているのかしら?二日連続でパスタだったし…」といった声が寄せられてしまったばかり。

 そんな渡辺が26日、「暑かった〜」と題してブログを更新。「今日は暑かったですね〜。リルとミニーもビックリ!!」とつづり、可愛らしい愛犬の写真を公開した。

 この投稿に対し、一部のネット上からは「暑いのに、犬に厚着させている」「暑いなか洋服着せられて可哀想」「自己満で着せているんだろうね」といった厳しい声が多く寄せられている。

 この日の都内は気温が30℃以上という猛烈な暑さだったことから、服を着た愛犬を心配する声が殺到したようだ。また、愛犬が床に伏せて暑そうにしているように見えるため、より多くの人が可哀想だと思ってしまったのかもしれない。

「渡辺美奈代、「自己満で着せて…」猛暑でも服を着せられる愛犬に心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧