辻希美、お尻ポケットに哺乳瓶を入れた姿に批判殺到「雑菌だらけのミルクかわいそう…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が30日に自身の公式ブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、「コストコ」というタイトルのブログを更新し、「今日はたぁくんと幸空とコストコロケでしたぁ〜。やっぱりコストコは何度行ってもテンション上がる。たぁ〜くさん買い物出来て大満足」とつづったものの、『ロケ』という表現を使用していたため、「ただの買い物をロケって(笑)。YouTube用の撮影チームが同行しているの?」「ロケってまさかYouTube関連じゃないよね?芸能人なのにYouTubeの撮影をロケとか言うようになったらおしまいよ」というような様々な批判や憶測が寄せられる結果となったばかり。

 そんな辻がこの日は「撮影〜」というタイトルでブログを更新。朝から娘が作ったメープルちぎりパンを食べ、三男と共に撮影に出かけたという辻。「現場を散歩しつつ」と数枚の写真をした。

 どうやら撮影場所は植物園のようで、緑の間を三男を抱っこしながら歩く辻のズボンの後ろポケットには哺乳瓶が入っているのがわかる。そのため一部ネット上では「お尻のポケットに哺乳瓶!?」「これで哺乳瓶にキャップついてなかったら、不衛生極まりないよね。」「雑菌だらけのミルク飲まされるんだね。かわいそう……」「よりにもよってお尻のポケットって…汚いよ…」などの批判の声が上がっている。

 キャップをしているかどうかは写真だけでは確認できないが、哺乳瓶を後ろポケットに入れる行為自体に批判の声が集まってしまった。

「辻希美、お尻ポケットに哺乳瓶を入れた姿に批判殺到「雑菌だらけのミルクかわいそう…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧