工藤静香、自家製デトックスウォーターを公開するも「怖くて飲めない」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)がインスタグラムで自家製のデトックスウォーターの写真を披露したものの、ネット上から厳しい声が集まっている。これまでも割り引きになったトマトでハヤシライスを作ったり、“痛んだ”野菜や果物で天然酵母を作ることを明かしてきた工藤。ファンからは「経済的」といった共感の声が寄せられていたが、一部ネットユーザーからは「痛んだとか言わなくてもいい」という苦言が噴出することもあった。

 そんな工藤だが、29日にもインスタグラムのストーリーズを更新し、「今日のデトックスウォーター」とコメントし、さまざまなハーブや果物が入った水のボトルを映した画像を披露。「酵素のシロップも入ってます」とつづった。また、つづいての投稿でも「私の女子スタッフもデトックス笑」とコメントし、同じデトックスウォーターが3本並んだ写真を公開。自身のスタッフにもお手製のデトックスウォーターを分けている様子が伝わっていた。

 こうした投稿に工藤のファンからは、「私もデトックスウォーター飲みたいです」「デトックスウォーターで内面からもきれいになりますね!」という声が集まっていたものの、その一方でネット上からは、「素人が作った花や酵素シロップ入りの水…貰っても怖くて飲めない」「ハーバリウムかよ!ありえない」「雑草と酵素で雑菌ウヨウヨしてそう。ただの花瓶の水」といったツッコミが寄せられてしまっていた。
 たしかに他人に勧めるのはどうかと思うデトックスウォーター。工藤の親切心も今回ばかりはありがた迷惑だったかもしれない。

「工藤静香、自家製デトックスウォーターを公開するも「怖くて飲めない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧