佐々木希、ヘルシーな和食を披露して絶賛の声「天才か?」「レベル高すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優の佐々木希(31)が披露した手料理写真が反響を集めている。料理好きで知られている佐々木。「希んちのごはん」というハッシュタグを使ってこれまでに幾度となく手料理を披露し、絶賛を集めていたが、そんな中、29日にもインスタグラムを更新し、「夏だ!さっぱりしたものが食べたくなる!」とコメントして手料理の写真を公開した。

 料理は「生しらすと新生姜のポン酢がけ」「ホタルイカとカリフローレをオリーブオイルと塩胡椒で」「水茄子の茗荷おかか和え」「キャベツとあさりのガーリック炒め」「ゴールドラッシュ」と和食が中心。また、「キャベツとあさりのガーリック炒め」の写真には、あさりの中にオレンジ色の小さなカニが混ざっており、佐々木は「あさりの中に小さなカニがいると嬉しくなる」とお茶目につづっていた。

 このヘルシーかつおいしそうな料理に佐々木のインスタグラムには、「おいしそう!レベル高すぎる!」「全部美味しそう!」「天才ですか!?料理がうまいとこもほんと好きです」という絶賛の声が寄せられている。また、「これ食べてる、渡部が羨ましい…!」「渡部さんが羨ましすぎる~」と、佐々木の夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健(46)をうらやむ声も多く聞かれていた。

「佐々木希、ヘルシーな和食を披露して絶賛の声「天才か?」「レベル高すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧