熊田曜子、「食べるのがもったいない!」長女に作ったお弁当が可愛いすぎると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルの熊田曜子(37)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。熊田といえば先日「三女11ヶ月。オムツアートが なんて雑なんだと思われそうだけどここに赤ちゃんをゴロンとさせるとそれだけで十分 可愛いんだよ」と熊田の三女の11ヶ月を記念して、オムツを縦二列に並べ「11」の数字にしたオムツアートを公開。熊田本人は雑になってしまったとのことだが、インスタグラム上では「やってあげるだけで愛が溢れています!」「雑に思われてもいいと思います。お母さんの愛は子供に伝わっていますよ」といった声が多く寄せられていた。

 そんな熊田が1日に「長女の運動会のお弁当 お弁当がワンパターンになってきたな(^_^;)長女 頑張れー」とつづり、手作り弁当の写真を公開した。見た目も可愛く美味しそうなお弁当にインスタグラム上では「やっぱり女の子のお弁当彩りがキレイです」「いやいや、ワンパターンじゃない。これだけ作るのに大変だったろうなと思います」「お仕事で忙しい中、ちゃんと手作りでお弁当作ってて素敵」「可愛いね!食べるのがもったいない」などの絶賛の声が寄せられている。

 写真を見る限り、栄養バランスも良さそうな上にとても可愛いお弁当であることからワンパターンになっているとしても、子供も喜ぶだろう。

「熊田曜子、「食べるのがもったいない!」長女に作ったお弁当が可愛いすぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧