木下優樹菜、年下ファンに対して「黙れ」発言でネット上で非難轟々

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムのストーリーズ動画を更新した。木下といえば先日、川崎市多摩区登戸で起きた通り魔事件について「ねえ。残酷すぎるよ ゆるせない。子を持つ親として。なおさら、、朝、いつものようにいってらっしゃいしたんだよ」とストーリーズにつづり、悲痛な思いを明かしたところ。「犠牲になった児童の親御さんの気持ちを考えると、やりきれないですね」「ユッキーナも、同世代の子を持つ親なら更に胸が痛むね」といった共感の声が寄せられたばかり。

 そんな木下が2日にインスタグラムのストーリーズ動画に「ゆきなに聞いてみたコーナー」と題してファンから寄せられた質問やメッセージに木下が返答した内容を公開した。

 その中で「フジモンの事を愛してね!」とのメッセージに対し木下は「まだ 愛 てやつをちゃんと知らなそうなおこちゃまには言われたくないわ!黙れ(ハートマーク)」と返答した。こうした内容に対し、一部では「ないわー。お前何様って話。笑」「おこちゃまには言われたくない。黙れとかさ、、基本質問者自分より年下と思ってんの?」「何この言い方。もう質問とかやるなよ…」といった批判の声が飛び交ってしまった。

 質問者のアカウントを確認し、年下だと思って言ったような文章の木下の返答だが、そんな気さくさが裏目に出た投稿となってしまった。

「木下優樹菜、年下ファンに対して「黙れ」発言でネット上で非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧