浜崎あゆみが、海外のホテルの一室で食べていた意外なモノとは!? (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント『@a.you』より
※画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント『@a.you』より

 6月4日、歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムを更新。海の見えるホテルで朝食として食べていた意外なモノが話題を呼んでいる。

 現在、全国ツアーの真っ最中の浜崎は、つかの間のオフを海外で過ごしていた様子。この日のインスタで、浜崎は「Morning」とコメントし、素晴らしいオーシャンビューが広がる一室で、朝食をとっている画像を投稿した。

 そして、この日の朝食として浜崎が食べていたのは、まさかのカップ麺「日清のどん兵衛」。浜崎は「海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」と明かしていた。

 この浜崎の投稿にファンは騒然。SNSでは「浜崎あゆみでも、どん兵衛とか食べるんだなぁ」「こんなきれいな海を見ながら食べるどん兵衛って、どんな味なんだろう?」「どん兵衛のCM来てほしい」「どん兵衛食べる浜崎あゆみ。ヤバ、なんかキュンとしました」といった感想が上がっていた。

「浜崎あゆみが、海外のホテルの一室で食べていた意外なモノとは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)どん兵衛海外旅行SNS浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧