辻希美、ポテトフライにインゲンの胡麻和え…夕食のおかずに厳しいツッコミのワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が4日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻は先月から自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、再生回数はうなぎ上りで絶好調の様子。しかし、ブログに続いてユーチューブにもネット上から批判の声が多く寄せられていることでも話題になっている。

 先日の投稿では、夫で俳優の杉浦太陽(38)と共演したテレビ番組について「今夜19時〜TBS『有田哲平と高嶋さち子の人生イロイロ超会議』oaです」と告知し、夫婦のツーショットを公開。しかし、一部ネット上では投稿文にある「#平成のバカップル」というハッシュタグに視線が集中し、「平成のバカップルってなんかダサい」「平成じゃないだろ…。昭和でしょ」などの厳しい声が上がる結果となってしまった。

 そんな辻がこの日は先日収穫したジャガイモをフライにしたことを報告した。ブログには「採れたてじゃがいもは最高に柔らかくて美味しい」などとつづったが、これに対してネット上では「採れたてだから、柔らかいの意味が分からない」「柔らかいのって長い時間茹でたり蒸したりしたからじゃないの?」などのツッコミが寄せられていた。

 さらに、同じくテーブルに並んでいるインゲンの胡麻和えに対しても「ここの家はほうれん草とかインゲンは胡麻和えにしかしないのかな?胡麻和えばかり作ってるような気が」「また胡麻和え。辻さんってハマったらそればっかりだよね」という声が集まっている。

 何を載せても厳しいツッコミが寄せられてしまう辻の手料理。いつかはそうした声が上がらないような手料理が披露されることを楽しみにしたい。

「辻希美、ポテトフライにインゲンの胡麻和え…夕食のおかずに厳しいツッコミのワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧