工藤静香、ガーデニングするレアな動画が大反響「動く&話す姿を見られて嬉しい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が3日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば今月12日にカバー・アルバム『Deep Breath』を発売予定。インスタグラムでも何度か告知をしており、ファンの期待も高まっている。

 先日の投稿では、「千葉の友人から大っきい玉ねぎが届いてました!嬉しい しっかり書いておきますが、冷蔵庫にある物でとりあえずの、肉ジャガ。明日は玉ねぎステーキにしよう ジャガイモは芽だけ取り除き皮ごと!!」とつづり、大きな玉ねぎとのツーショットや肉じゃがの写真を投稿。ファンからは「美味しそぅ~」「しーちゃんの作った肉じゃが食べた~い(笑)」などのコメントが寄せられた一方、一部ネット上では「肉じゃががなんだか汚い」「こんなに不味そうな肉じゃが初めてみた」という厳しい声が上がり、注目を集めたばかり。

 そんな工藤だがこの日はストーリーズにガーデニングをしている動画を公開した。ほぼ同時刻に更新された通常の投稿でも「本当は10月頃植え替えなのですが、時間がある時にしないと!!」とつづり、スズランの苗やスコップの写真を披露している。

 これらの投稿に対し、インスタグラム上では「しーちゃんの植え替え様子が見れるなんて ありがと~ぅ」「動く&話すしーちゃんを見られて嬉しいです」「しーちゃん、ガーデニングの姿もお洒落」「ガーデニング作業中のしーちゃんレア 嬉しー」などの称賛コメントが寄せられている。

 普段テレビなどではあまり見られない工藤がガーデニングをする貴重な姿に、ファンからは喜びの声が多く上がっていた。

「工藤静香、ガーデニングするレアな動画が大反響「動く&話す姿を見られて嬉しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧