髪の毛切った方がいい?辻希美のアンケートに厳しい声「自分で決めたら?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。辻は先月から自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、メイクやヘアスタイルなどをテーマにこれまで6本の動画を投稿している。

 先日のブログでは、「最近希空と昊空が野菜スティックにハマって良く食べてます。大根にキュウリに人参、マヨ味噌ダレに付けてボリボリ…ボリボリ…笑。野菜が苦手だった希空もボリボリ…凄い凄いいい傾向だぁ」とつづり、水を張ったボウルに野菜スティックを入れた写真を投稿。一部ネット上からは「野菜スティックをボールのまま出してるね、しかも水を張ったまま出してる…」「ボールに水入れたまま食卓に出してる」などの厳しい声が上がり話題になった。

 そんな辻がこの日は、インスタグラムのストーリーズに自身の後ろ姿を投稿し、「髪の毛を切った方がいいと思う?」というアンケートを実施。どうやら髪の毛のカットについて考えているようだ。

 しかし、この投稿に対して一部ネット上では「辻さんの髪の毛がどうなろうと、どうでもいい」「こんなアンケートとる意味あるの?どうせ切るつもりでいるんでしょ?」「髪の毛を切った方が良いかどうかなんて自分で決めたら?」「こんなアンケート誰も興味ないでしょ」などの厳しい声が寄せられている。

 アンケート結果はまだ報告されていないが、その結果次第でカットするのかしないのかを決めるのだろうか。今後の動向に注目したい。

「髪の毛切った方がいい?辻希美のアンケートに厳しい声「自分で決めたら?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧