渡辺美奈代、「やっぱり作ってない?」頻繁すぎる外食に新疑惑が浮上

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。渡辺は先日、「親子で髪のメンテナンス。炭酸パックをしていただき艶々!」とつづり、次男でタレントの矢島名月(15)と一緒に美容室に行ったことを報告。この投稿に対し、一部ネット上からは「15歳でお母さんと一緒に美容室…かぁ…」「仲が良いのは悪いことじゃないけど、さすがに一緒に居すぎて気持ち悪い」といった声が寄せられたばかり。

 そんな渡辺が4日、「今夜は、、、子供達と三人で焼き肉!子供達よく食べるわ〜!ご馳走さまでした」とつづり、親子で焼肉に行ったことを明かした。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「ここ数日の投稿がステーキ、ケンタッキー、串揚げ…で、焼肉」「あれ?あんなに作った作り置きがやっぱり出てこない!」「やっぱり作っていないのか?」など、疑問の声が多く寄せられてしまう事態に。

 確かにここ数日の投稿では、何種類も作ったはずの作り置き料理が一度も出てきていない。もしかしたら息子たちのお弁当に使用しているのかもしれないが、ネット上の人々には伝わっていないようだった。

「渡辺美奈代、「やっぱり作ってない?」頻繁すぎる外食に新疑惑が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧