浜崎あゆみがハワイで泊まったのはセレブ御用達の超高級ホテルだった!

Asagei Biz

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

 浜崎あゆみがハワイ滞在中に撮影した画像をインスタグラムに連投している。5月30日にはインスタ映えスポットとして注目を集めている倉庫街のカカアコにて、ショッピングカートに乗ってハシャぐ様子を公開。そして6月4日には豪勢なオーシャンビューの部屋で「どん兵衛」を食べる姿を披露し、リッチなのか質素なのかよく分からない旅行スタイルが話題を呼んでいる。

 その浜崎はよくハワイを訪れており、36thシングル「fairyland」や40thシングル「BLUE BIRD」のPVは現地で撮影。人気ハワイアンブランド「88Tees」の大ファンでもあり、同店のオリジナルTシャツをよく着用している。そんな浜崎が今回泊まったホテルはどこなのだろうか。ハレクラニやシェラトンワイキキといった人気ホテルなのか、それとも世界中のセレブに人気のザ・カハラなのか。ハワイ事情に詳しいトラベルライターが明かす。

「彼女が今回泊まったのは、ワイキキの5つ星ホテル『トランプ・インターナショナル・ホテル&タワー』です。ワイキキビーチの高層ホテル群のなかでは最も西側に位置するため、オーシャンビューの眺めを遮る建物がないのが特長。浜崎のインスタ画像でもラナイ越しに、全米ナンバーワンビーチにも輝いたカハナモクビーチが見えています。その右に見えるヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレインボー・タワーは31階建てですが、画像を見る限り浜崎のいる部屋のほうが高い位置にありそう。トランプホテルは38階建てなので、最上階フロアに近い豪華なスイートに宿泊しているのでしょう」

 なんとも豪勢なハワイ旅行だが、ホノルルにはほかにも高級ホテルがたくさんあるはず。浜崎はなぜトランプ・インターナショナル・ホテルを選んだのだろうか。

「最も大きな理由はセキュリティでしょう。同ホテルはもともとレジデンスとして建てられたことから、他のリゾートホテルと違って大きなロビーはなく、フロントもこぢんまりとしています。そのため部外者が勝手に入ってくる恐れが少なく、旅行中のプライバシーを重視する芸能人に好まれているのです。14年にハワイで15周年記念コンサートを行った嵐はここに泊まっていたそうですし、市川海老蔵や神田うのといったセレブ芸能人も家族旅行で利用。浜崎のような人気者がワイキキの大型ホテルに泊まっていたら、出入りの際に日本人観光客に見つかって大騒ぎになるでしょうから、豪華ながら隠れ家的なトランプホテルを愛用しているのかもしれません」

 そんな超高級ホテルながら、部屋の種類と時期を選べば1泊5万円以下で泊まれるという。新婚旅行の宿泊先に選ばれることも多いというトランプホテル、浜崎ファンも要チェックではないだろうか。

「浜崎あゆみがハワイで泊まったのはセレブ御用達の超高級ホテルだった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワイキキビーチトランプ・インターナショナル・ホテル&タワートランプホテル88Tees浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧